トレンドビジョンご報告⭐︎

こんにちは^^

4日月曜日、トレンドビジョンのエリアファイナル

(地区予選のようなものです♩)に出場してきました〜!

 

結果…無事に通過できまして、9月にあるジャパンファイナルへの切符を手に入れました!!

ジャパンファイナルで優秀作品に選ばれると日本代表としてバルセロナへ行くことになります。チャンスがいっぱいな大会なんです♫

これまで応援していただいた方、たくさん協力してくれたモデルさんには本当に感謝です。

9月まで引き続き見守っていただけると嬉しいです、宜しくお願いします^^♡

 

当日の作品がこちらです⭐︎

hair:ヒサダマサキ make&衣装:フジタシホ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

色の出る範囲や毛先の動きなど細かいところまで見られるので、何回も微調整して当日一番可愛いバランスに仕上がりました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大会終了後、3人で^ω^

お顔の大きさが違いすぎてびっくりする写真です…笑

1467629590366

 

今回の大会、たくさん刺激を受けて学ぶものだらけでした!お客様にも還元して、より可愛くおしゃれなヘアを一緒に作っていけるように頑張ります〜♩