撮影をすること

こんにちは^^

久しぶりのブログになってしまいました🙇

寒さが少しだけ和らいだかな、と感じる今週。。まだまだインフルエンザなども流行っていますしみなさまお気をつけくださいね〜✨

____________________________________

こちらも更新しています💕

🌼   Instagram

🌼 フジタシホのブログ

____________________________________

 

今年に入っての目標の一つで毎月一回以上撮影をすることをきめているのですが

2月、1回目の撮影を先日することができました〜^ω^

今回は新しいメイクの色の組み合わせを見つけることをテーマで、ヘアメイクメインの撮影を

ヘアスタイルはメイクに合わせて変えていきます

ブルーラインメイクの時には束感はのこしつつでもドライな質感も混ぜてセミウエットな髪に✨カジュアルなイメージのスタイル

同じくブルーラインですがリップをブラウン混じりの赤にしたので少しウエット感を足しています^^

春のイメージでピンクライン あえて目の中央は色をのせずにヌケ感がでるようにしました💕

ヘアはさらりとまとまるように

 

こんな感じでヘアメイクでがらりと印象が変わります👏

この楽しさは女性ならではのこと!たくさん楽しんでもらいたいです〜お化粧は毎日しなくちゃいけない、と嫌になっているならぜひ、新しいメイクに挑戦してみてください💕

とっても楽しいですよ〜♩

撮影は直接サロンワークに関わらないですが、撮影してみて気づくものはお客さまにお伝えしていくための知識になっていくと思います^ω^たくさん発見してかたちにしてみなさんにお伝えしていけるように、これからも撮っていきます〜💓