春に向けて

こんにちは🌞

初めましての方もそうじゃない方もどうもトオノエナオキです^ ^

 

近頃日中が暖かくなってきたり花粉が飛び始めたりと

だんだんと春が遠くなくなってきました!

なのでカラーも冬から春に向けて移行していきましょう♩

 

安易な考えではあるのですが、、春といえばピンク🌷

ピンクとなるとガーリーすぎる印象があります👀なので、、

青系を混ぜてちょっとくすんだピンクにすると可愛さもありつつ

かっこよさも出るのでトオノエオススメです(^ω^)

是非いろいろな色に挑戦してみてください♩

 

ヨハク19日20日と連休いただいております

なのでまた21日水曜日からお待ちしております☺️