就活メンズカット

こんにちはトオノエです!先日、就職が決まり

じきに入社式や面談などを控えたメンズカットを

させてもらいました( ^ ^ )

.

ここ最近、会社員の男の人でもパーマをかけていたり

ほんのり染めていたり短髪じゃなかったりと

髪型の規定がゆるいところが多いみたいです!

.

とは言いつつも最初の面談や入社式はきちんと

していったほうが好印象です👀💡

.

今回は刈り上げずにツーブロックのような感じで

内側だけを少し短めにして上から

長い毛を被せるような感じにしました!

これならハードすぎずにツーブロックができ

上の毛も長いままで置いておけるので、

あまりあまり短いのが得意じゃないけど

さっぱりしたい人や耳を出さなくちゃいけない人

なんかにおすすめです