ふらっと

__________

Instagram 

フジタシホblog 

__________

こんにちは!フジタシホです♩

ふと気になった時にふらっときてほしい、前髪カットのことを・・

前髪がきになるタイミングは急にくるもので結構セルフカットをする方が多いです

しかし たかが前髪 されど前髪

この部分の髪の毛はお顔の印象を決める大部分をしめていると私は思います💡

先日も前髪をつくってイメチェンされたお客さまがいらっしゃいました💕

かなり印象が変わるので、一緒にワクワクしながら切らせて頂きました✨

前髪が長めのスタイルから

かわいい・・💕

長くなった前髪を短くする時は、幅や厚みをカウンセリングでしっかり相談して決めていきます♩

セルフでばっさりはかなり挑戦になるかと思います・・

少しの長さでがらりと変わるので大切な部分!

切りたい!となったらお電話をいただくか通りすがりでふらっと寄っていただいても切れる場合が多いのでぜひお越しください〜☺️

大切な前髪、かわいく維持しましょう〜!

前髪カット¥540