すきをつめこむ

__________

Instagram  

フジタシホblog 

__________

こんにちは フジタシホです♩

髪型を変える時に、こんな色がいい、動きはこんな感じ

と好きなイメージが湧いてくると思います^^

そのイメージをできるだけ取り入れたいと思いながら髪を切らせてもらうのですが

今回のお客さまはお任せ、でもとってもおしゃれなのでその方の雰囲気と好きになってくれそう!と思うかわいさをつめこんだヘアにさせてもらいました。。💕

 

ショートヘアで クセ毛のようなパーマにちらっと見えるピンク

前髪の動かし方でも印象を変えることが出来るのでたくさん楽しんでいただきたいな〜☺

短い髪の毛のなかにも ぎゅっとかわいさを詰め込む

ほんの少しの色の違いでも、自分のお気に入りが出来ると毎日が楽しくなります^o^

ぜひ自分の好きを髪の毛にも取り入れてみてくださいね💓

 

カット¥4860〜

カラー¥8640〜

ブリーチ+¥3240〜