暑い日のドライヤー

こんにちはトオノエです🌊

.

めちゃくちゃ暑い日続いていますね😵💦

.

皆さんはこの暑い中髪の毛を洗った後

髪の毛は乾かしていますでしょうか??

.

髪の毛が長い方量の多い方は乾かすのが

めちゃくちゃ大変ですね😭👏👏

僕は髪の毛短いのですがそれでも

毎日毎日めんどくささを感じながらか

いちよう乾かしています!!(笑)

.

お客様に聞いてみると

乾かしている方といない方、半々な気がします!

.

髪の毛が濡れている状態というのが、、この

水素結合というのが切れている状態になります

水素結合が切れていると毛髪は柔らかくなり

とてもダメージを受けやすく摩擦などで

キューティクルが剥がれてしまいます(T0T)

.

切れ毛などもそういった原因でなります!

.

めんどくさのは重々承知なのですが

綺麗に伸ばしていきたい方ダメージが気になる方は

絶対に乾かしてから寝ましょう!

.

それにオススメなのがこの

洗い流さないトリートメントです

乾かす前につけるだけでまとまりよく

手触りも格段に良くなります(^ν^)♩

是非!👏👏👏