簡単アレンジ

こんにちはトオノエです^ ^

.

最近僕は編み込みのアレンジや簡単なアレンジに

はまっています☺✨

.

今回させていただいたのはくるりんぱアレンジです

.

.

ただ結ぶだけじゃなくてくるりんぱをするだけで雰囲気変わります

くるりんぱもただ全部束ねてくるりんぱするものから

髪の毛を分けとってするものまでいろいろあります♩

今回は全体をタイトめにしたかったので

髪の毛を分けとってしました💡

.

またそういった簡単なアレンジもレクチャーさせていただくので

ぜひお気軽にお尋ねください!

.

.

今日は台風で雨すごいです🌊

松山はいつも台風の被害は少ないですが

危ないのでなるべく外出は控えてお出かけされる方も

どうかお気をつけてください🙇