オレンジカラー

_______

Instagram 

_______

こんにちは フジタシホです♩

ここ最近人気が続いているカラーが

オレンジカラー です^^

一時は嫌煙される色だったりもしましたがここ最近はオレンジにはまる人が増えていて受け入れられやすいカラーになってきました🍊

くすみ系カラーに慣れていると ビビットな色が新鮮に感じるのかも、、

私も暖色系のカラーがもともと好きなのでとっても嬉しい流行りで

カラー剤もいろんなタイプが出てきていて オレンジ色 の中でも何種類も色がありとっても楽しめると思います💕

今回のお客さまは 以前にブイーチをしていてベースはかなり明るい状態

そこにオレンジ色を。。

 

 

ぱきっとかわいい色です〜!

インナーにはピンクをちらりと見えるように入れて

 

オレンジ色にも少しピンクを混ぜています♩

もっともっとピンクが強くなると ブラッドオレンジのような赤みが強い色にもできたり

逆に淡くしてやわらかいオレンジ色にもできます☺️

 

挑戦してみたい時はインナーカラーで試してみるのもオススメです✌️

インナーカラーだと全体はおちついた印象になるのでちらっと楽しめますよ〜^o^

これからも大活躍間違い無しのオレンジ、ぜひお試しください✨