初挑戦

_______

Instagram ☆ 

_______

こんにちは フジタシホです♩

今日ご紹介するのは、ブリーチを使わないインナーカラー

インナーカラーをするにはブリーチをしなきゃいけない!

というイメージを持っている方が多いですが

色や明るさによってはブリーチなしでもできるのです💡

ご希望の色によってはブリーチ必須な場合もありますが

ちょっと変えてみたいな、という時にはブリーチなしもオススメです♩

今回のお客さまも初めてのインナーカラー。。

ブリーチなしで挑戦しました^^💕

幅は初めてなのでそんなに取りすぎずに

表面の色は赤みをなるべく抑えて、インナーはピンクにしました♩

ブリーチなしでここまでの発色✨

動いた時や髪を巻いた時にちらりと見えるのがかわいいです^^

今回使用したカラー剤はかなり発色が良いものでブリーチなしでも入るのでしばらくインナーカラーとして楽しめます。

ただブリーチはしていないため、色落ちすると全体の色に馴染んできてほぼわからないくらい状態に戻ってきます💡

やっぱりずっと差が残る方がいいな となった時に改めてブリーチでインナーカラーをすることもいいかと思います☝️

お仕事や生活のなかであまり目立ちすぎるのは、、という方にはブリーチなしの遊びに挑戦してもらえたら楽しいと思いますので 今の髪型やカラーに飽きた時

プチイメチェンのひとつとして考えてみてくださいね^O^

カラー¥8640〜

デザインカラー¥1080〜

ブリーチ カラー+¥3240〜