魅力たっぷり鎖骨下ミディアム

_______

Instagram 

_______

こんにちは フジタシホです♩

髪の長さは本当にいろいろ、魅力もいろいろですが

今回ご紹介する鎖骨下の長さ。。

かなり優秀だと私は思っていて、切ろうか悩んでいたり、

ばっさり短くする勇気はないけど切りたい!というお客様には

オススメしたい長さです!✨

鎖骨下の長さの魅力は

・肩下になるので収まりが良い

・結びやすい

・巻くときはワンカールでかわいい

・自分でアレンジしやすい

などなど、、他にもいろいろですが、何より楽チンな長さであることには間違いないかなと思います💡

さっと結んでも長すぎずさらっときまります♩

自分でもアレンジがしやすい長さですよ〜!

ワンカールでもいい動きが出やすいのもいいところ💡

肩にあたってちょこっとはねるのもかわいくなるポイントです^^

こんな感じで簡単なスタイリングでかわいくなる鎖骨下の長さ、

切ろうかな〜と悩んでいるときにはぜひ挑戦してみてくださいね❤️