2019年卒業式ヘア

こんにちは^^

フジタシホです♩

あっという間に3月も最終週。。

更新できていなくてすみません😭

ここ最近のイベントといえばやっぱり卒業式

毎週かわいい卒業生たちのお手伝いができて幸せでした✨

今年は特にショート、ボブの子が多くてアレンジもさまざま

短めでもかわいくアレンジできるんです❤️

ばばっとショートアレンジの子たちをご紹介^^

前髪が長いショートのヘアスタイルだったので顔まわりをウェーブにさせてもらいました💡

絞りのお着物にもぴったりでかっこよい〜!

またまたショートのアレンジ^^前髪はオン眉でくるくるにしてサイドをプチウェーブ風に、ピンでばしっととめるのもかわいいです❤️

襟足が肩につかない長さでもアップにできます^^

飾りがとってもボリューミーでかわいいので他はシンプルにつるっとまとめたスタイル❤️

シンプルなボブも袴によく合います✨髪飾りを耳周りにつけて華やかに❤️

肩につかない長さのヘアでも全然大丈夫なので、もし卒業前に切ってしまった!となってもご安心ください♩

次は肩につく長さ〜のアレンジをご紹介していきます〜!