アレンジのススメ

こんにちは、スタイリストのフジタシホです☆

8月ももうあと1週間ちょっと、、今月の15日でヨハクがオープンしてからちょうど半年経ちました!

あっという間の半年間でしたが沢山のお客さまに来ていただけて、本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもヨハクらしいデザインと皆様がおしゃれを楽しんでいただけるようなヘアスタイルを提案していきたいと思います!よろしくお願いします♪

 

まだまだ暑い日が続くようですが、髪型を変えるだけでかなり涼しく過ごせますので今回はそのご提案です〜^^

結べるながさがある方は是非アレンジして首元を涼しくしてみてください☆彡当たり前な感じですが実際やってみると本当に涼しいですし、いつものお洋服の印象も大分変わります。

アレンジするときのさらに可愛くするポイントは おくれ毛 です♪もみあげやこめかみあたりの髪の毛を少し出すと一気にこなれ感が出てアレンジ上手に見えます^ω^

IMG_1927

こんな感じで‥‥巻いてふにゃっとしても可愛いです。

長すぎて難しい方はおくれ毛、作ってみましょう!

IMG_1930

 

ちょっとした一手間で一つ結びでも可愛さアップするので、ぜひアレンジして暑さ乗り切りましょう〜♪