ヨハクのビッグイベント

こんにちは(^ ^)

6月に入りましたが、雨もそれほど降らずで今年は湿気少なめの梅雨になりそうですね!

それでもやはり1年の中では一番湿気の影響を受ける季節なので

トリートメントでまとまりやすくしたり、セット剤を上手に使ったりで

湿気対策はしていきましょうね〜髪がうまくまとまるだけでその日1日が楽しくなったりします♩

 

そして6月は私たちヨハクスタッフにとって、ビッグイベントの季節です

毎年エントリーしている美容師のコンテスト、トレンドビジョンの始まりです✨

久田オーナーが今年も一次審査通過してくれて7月にあるエリアファイナル(地区予選)に

出場することになりました〜!

一次審査は写真審査なのです、作品はこちら↓

Image 2017-06-13 at 12.09

全国から応募があるコンテストで、エリアファイナルに通過すれば次はジャパンファイナル

日本代表を決めて世界大会まで続きます!たくさんコンテストがあって出る目的も人それぞれ

ですがどのコンテストでも共通するのは、自分のデザインの幅を広げてお客さまに提案できる

デザインが増えるようになるということな気がします^^

自分の中にないものがたくさん溢れている、そんな世界を見せてくれるコンテストに行ける機会をあたえてくれるオーナーには感謝です。。

ヨハクスタッフ全力でサポートしてエリアファイナルで戦ってきます〜⭐️

また作品を楽しみにしててくださいね😄