コンテスト

こんにちは^^

7月に入りより夏らしい髪型にする方が増えてきました!色は涼しめのブルー系やビビッドなオレンジがオススメです♩

髪型で体感温度がかなり変わるので涼しくして夏も楽しみましょうね〜😀

先日行われたトレンドビジョン エリアファイナル 行ってきました☆

中四国九州の予選を通過した美容師さんたちで会場はいっぱい、毎回思いますがやっぱり熱気がすごいです✨

ヨハクの結果は残念ながら通過できず、、本当に悔しい結果ですが、たくさん学ぶことはありました!

IMG_4074

かわいいので本当に悔しい、、😢

練習にずっとt機あってくれたモデルさんには感謝です🙏

これから秋になってくるとコンテストがどんどん増えてきます。

挑戦して得るものはやった人にしかわからないものなのでヨハクみんなでまた頑張ります😆