ロケ撮影

こんにちは^^

12月2週目、ちょっとずつ忙しくなってきました!

後半は混み合う事が予想されますのでお早めのご連絡おまちしております✨

先日、定休日を利用してロケ撮影をしてきました♩

寒空のもと、モデルさんも頑張ってくれて本当に感謝です。。

室内で撮る時とはまた違う表情や髪の毛の質感がでてくるので外での撮影は楽しいです☺️

 

ピュアなモデルさんの雰囲気もあって今回のテーマは透明感でした

髪の毛の動かし方など まだまだ技術不足なところだらけですが楽しかったです💕

もっと勉強して思った通りのものがつくれるようになりたいです、、!!

撮影させてくれるモデルさんも募集しておりますのでぜひご協力お願いします^O^