パーマの目的

こんにちは フジタシホです( ^ω^ )

2月も折り返し、昔から言われる通りあっという間の月です〜!

たくさんのイベントがある3月に向けて、髪の毛のお手入れも今から予定をたてることが大切かなと思います💕ご予約が混み合ってくる前に、ゆったりしていて穴場の2月にもぜひお越しくださいね☺️

_________________________

フジタシホ個人のblog 

Instagram 

_________________________

 

最近はパーマをする方がヨハクでも増えてきました♩

パーマにもいろいろあるのですが、くるくるに巻いたパーマより割とナチュラルなカールの方が人気です^^

お洋服やメイクもそうですが ナチュラルだけど少し手が込んでいるのかな という絶妙な雰囲気が支持されている時代だからこそ、なのかもしれません✨

さらさらの直毛の方からすると逆にセットが難しい 力のぬけたような柔らかさ

パーマで毛先をワンカール巻くだけで一気に柔らかさはでてきます^o^

パーマの目的が 毛先に柔らかい動きを出すこと なのでこの場合セット剤で揉みこむように乾かしたりしなくてもさらりとドライヤーで乾かしただけで◎

簡単でさらに柔らかく動いてくれるパーマ

くるくるにはならないので、パーマのイメージとしては物足りなく感じるかもしれませんがかける前とはかなり違ってくると思います💕

かける目的がはっきりしていると思った形になりやすいかなと思うので、パーマをしてみたいなという時は一度イメージしてみることをオススメします💡

ただ髪質やダメージの状態によっては、思った通りのカールが出にくいこともありますので必ずしっかりとカウンセリングをしてから決めていくことが大切です😌✨

悩み中の方はお気軽にご相談くださいね〜^o^

 

パーマ&カット ¥10800〜

前髪パーマ&カット ¥8640〜