ショートヘアから

_______

Instagram ⭐︎

_______

こんにちは フジタシホです♩

ショートヘアにする時、切った後どうするか考えることってあまりないですよね😮

でも今後を考えながら切っていくのも楽しみが増えるかもしれないので

次切る時にちょっと考えてみるのもいいかなと思います^^

例えば。。ばっさりショートに切る時には長さがたっぷりあるので

ショートの中でも形を色々と変えていきやすい💡

最初は長めのショートボブ、次は襟足を短くしてハンサムショート

前髪もきってマッシュなショート。。と順番に楽しんだり

前髪を逆に伸ばしていくことで雰囲気を変えていったり。。

意外に楽しみは沢山あります♡

今回のお客様もロングヘアからばっさり!ショートに✨

この形もかわいい♩

ですが少しづつ前髪を伸ばしてハンサムショートにするのが目標!

なのでそこに合わせてメンテナンスをしていきます^^

短いなかでも次を考えながら調整していく。。

そんなカットの流れもオススメです〜(^ ^)

ばっさり切る時は不安もあるけどこれからの楽しみをつくって

チャレンジしていってみてくださいね❤️